TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

メイン

01:音楽

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後

2008年02月17日

那須フィルあわせ&懇親会

2回目のチャイコンあわせが昨日あり、その後指揮者の方とオケの方たちとの
懇親会に参加させてもらいました。

あわせの後、本プロのショスタコ5番の練習を客席でずーっと聴かせてもらったのですが
正直びっくりしました☆
みなさん、耳がマニアック(笑)
候補の中から選んだ曲というだけあって、強い興味と思い入れがビンビン放出されている。
 
曲がそもそもめちゃめちゃ良くておもしろくて飽きる暇がないし
渡邉康雄さんの指揮は情報がすっきりしてわかりやすくなんて素晴らしいんでしょう!
 
 
懇親会は本番に先駆けての打ち上げ(笑)みたいな感じで
楽しい雰囲気の中で団員の方のアツイ思いや本音を聞くことができ
本当に音楽が好きで好きでやってる人たちと共演させていただけることの喜びと
責任を強く感じて
気持ちをかなり新たにしました。 

2月24日 ソロ、
3月2日 チャイコンです。
ぜひ足をお運びください♪ 


 
整理券のお問い合わせは☆
 
2月24日
フレッシュアーティスト ガラ・コンサート

財団法人とちぎ生涯学習文化財団 文化振興課 
028-643-1012 

3月2日
那須フィル定期演奏会

那須野が原ハーモニーホール
0287-24-0880  
 
イベント詳細 


TS3E0326.JPG
2階建てMaxやまびこは

TS3E0327.JPG
1階席に座ると目線がホームぎりぎり!
新幹線めったに乗らないので興味津々

2008年02月03日

Reflection of January


2008年1月 
 
自分の本番・・・6回
  
コンサート聴いた・・・4回(ロンティボーガラコン、友人のリサイタル、N響定期A,B)
 
レッスン受けた・・・6回(師匠2人、先輩)
 
取り組んでる曲・・・(チャイコP協奏曲、水の戯れ、テンペスト、ショパンソナタ3番、エチュード3コ、新丸ビルで弾く曲とか)

美味しかったもの・・・かずのこ、実家のお雑煮、那須塩原で買ったウインナー、ウォンカチョコレート(ゴールデンチケット入ってなかった)、海ぶどう、名前忘れたイタリアのワイン、、自炊のちゃんこ鍋、隣家のきりたんぽ鍋、乾燥いも、納豆スナック、下の階の友達がリサイタルでいただいてきた高そうなチョコレート。
 
整骨院・・・2回くらい (好きな整体師さんに当たらないと効いてない気がしてきた)

ウェブサイト更新・・・8回

 
TS3E0289.JPG
1月14日 「ローズデー」♪
 
080117_0736~01.JPG TS3E0299.JPG

1月17日 実家が雪。向かいの保育園、カラフルな屋根が真っ白に☆

1月20日 那須塩原チャイコン合わせへ☆新幹線仙台行き
 
TS3E0298.JPG TS3E0297.JPG
左手の指が痛くなった☆なんとなく撮影

TS3E0305.JPG
新丸ビルの一階です。
 
TS3E0302.JPG
3月2日のチラシです♪


2008年02月02日

2月の新丸ビルコンサートは・・・

 
2月の新丸ビルアトリウムは、写真展の会場になるため

アトリウムコンサートはお休みになります。
 
 
新美敬子さんの写真展 世界の犬と猫 愛ストーリー
私も観に行ってみようと思います♪
 
 
新丸ビルコンサート、3月以降の演奏予定は決まり次第ご報告いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

2008年02月01日

実技試験

実技試験。。のことを書くと書きました。。ので、ちょろっと書いてみましたが、ただのうだうだです。^^;

うちの大学の試験にご興味がおありで、かつお時間のある方は 続きを読む からどうぞ。(>_<) 
 

続きを読む "実技試験" »

2008年01月23日

試験終了。。。コンサート詳細♪《更新》

内容を更新いたしました 
 
 
20日、久しぶりに「嫌な」緊張しました。。実技試験です。
そのことは次の日記に書くとして、

2月、3月に出演予定のコンサートの詳細、
それから4月にリサイタルさせていただくことになりましたので、お知らせいたします♪
 
 
 
コンセールマロニエ21優勝記念 
フレッシュアーティスト・ガラ・コンサート

 
栃木県総合文化センター メインホール 
■2月24日(日) 14:00開演 
 
ラヴェル 水の戯れ
ベートーヴェン ソナタ テンペスト(予定)

チラシPDF
 
 
 
那須フィルハーモニー管弦楽団 第10回定期演奏会 ソリスト 
 
那須野が原ハーモニーホール 大ホール
 
■3月2日(日) 14:00開演
  
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番
ショスタコーヴィチ 交響曲第5番
 
指揮 渡邉康雄 
ピアノ 平松悠歩
管弦楽 那須フィルハーモニー管弦楽団
 
那須フィル公式詳細
 
那須野が原ハーモニーホール主催事業 出演者一覧(下のほうに載せていただいてまーす)
 
 
 

リサイタル

静岡音楽館AOI コンサートホール
 
■4月22日(火)
 
歌手の渡邉恵津子さんとジョイントさせていただきます。
渡邉恵津子さんはのだめカンタービレのドラマで歌の吹き替えをされていて
すばらしいコルラトゥーラ・ソプラノ、実際にコンサートで夜の女王を聴いたときは鳥肌でした!
圧倒的な魅力を放つ歌手です。
そんな素晴らしい方と一緒にリサイタルさせていただけるということで、あの、がんばります!
ピアノソロは1時間くらいになると思います。
詳細未定です。



今日サントリーホールにてロンティボーのガラコンを聴いてきました♪

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後


About 01:音楽

ブログ「Pianist 平松悠歩 Official Website♪」のカテゴリ「01:音楽」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは02:CDです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.35