TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 実技試験 | メイン | Reflection of January »

2月の新丸ビルコンサートは・・・

 
2月の新丸ビルアトリウムは、写真展の会場になるため

アトリウムコンサートはお休みになります。
 
 
新美敬子さんの写真展 世界の犬と猫 愛ストーリー
私も観に行ってみようと思います♪
 
 
新丸ビルコンサート、3月以降の演奏予定は決まり次第ご報告いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

コメント (3)

ダース:

初めてコメントさせていただきます。

自分は30日の丸の内での演奏を聴かせていただきました。
素敵な演奏ありがとうございました♪

正直、自分はピアノとか音楽に関して詳しいことは全然わかりませんが(すいません…)、
是非また悠歩さんのピアノが聴けたらと思っています。
あと、HPの紹介もホントありがとうでした^^

ではでは、これからも陰ながらですが応援させていただきます☆ミ

ダースさま
こんばんは!聴いてくださったとのことありがとうございます☆
HPの紹介・・・もしかして最後の最後にお声かけてくださった方ですか?
楽しんでいただけてたなら幸いです。。
私たち音大生が普段弾く環境とは違って、アトリウムにはほんとうにさまざまなお客様がいらしてくださり、直な反応を感じながら演奏できることが私にはとても勉強になっています。
あの場所で音楽に正直になれる時間が自分では気に入っています。

演奏後にいろんな意見をくださる方がいることも本当にありがたいです。
3月以降の予定もアップしていきますので、よかったらまた覗いてやってくださいね^^

ダース:

こんばんは。
30日、最後の最後にお話させてもらった者です(^^ゞ
緊張してたら完全に声を掛けるタイミングが遅れてしまいました…。。

アトリウムは身近な環境で生のピアノを聴くことができるので、
すごくありがたい場所だと思っています。
また、悠歩さんのピアノであたたかい気持ちになれたコトとても感謝しています☆

HPも、また悠歩さんのピアノをお聴きできる機会があることも
ホント楽しみにさせていただきますっ♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月02日 14:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実技試験」です。

次の投稿は「Reflection of January」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35