TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« リヒテルのチャイコ | メイン | 良い組み合わせ☆ »

那須フィルあわせ&懇親会

2回目のチャイコンあわせが昨日あり、その後指揮者の方とオケの方たちとの
懇親会に参加させてもらいました。

あわせの後、本プロのショスタコ5番の練習を客席でずーっと聴かせてもらったのですが
正直びっくりしました☆
みなさん、耳がマニアック(笑)
候補の中から選んだ曲というだけあって、強い興味と思い入れがビンビン放出されている。
 
曲がそもそもめちゃめちゃ良くておもしろくて飽きる暇がないし
渡邉康雄さんの指揮は情報がすっきりしてわかりやすくなんて素晴らしいんでしょう!
 
 
懇親会は本番に先駆けての打ち上げ(笑)みたいな感じで
楽しい雰囲気の中で団員の方のアツイ思いや本音を聞くことができ
本当に音楽が好きで好きでやってる人たちと共演させていただけることの喜びと
責任を強く感じて
気持ちをかなり新たにしました。 

2月24日 ソロ、
3月2日 チャイコンです。
ぜひ足をお運びください♪ 


 
整理券のお問い合わせは☆
 
2月24日
フレッシュアーティスト ガラ・コンサート

財団法人とちぎ生涯学習文化財団 文化振興課 
028-643-1012 

3月2日
那須フィル定期演奏会

那須野が原ハーモニーホール
0287-24-0880  
 
イベント詳細 


TS3E0326.JPG
2階建てMaxやまびこは

TS3E0327.JPG
1階席に座ると目線がホームぎりぎり!
新幹線めったに乗らないので興味津々

コメント (4)

昨日は遅い時間までお付き合い下さって、ありがとうございます。

ゆうほさんのピアノ、のびのびしてていいなぁ、と思いました。だから、もっとオケに遠慮しないで弾いて下さい。オケも一所懸命ついていきますから!

私は残念ながらチャイコは乗ってないのですが(乗れば良かった!)、ゆうほさんとお話できて、またショスタコーヴィッチも聴いて下さって、ホントに嬉しかったです。

本番まであと少しですが、ゆうほさんのピアノについて行けるように頑張ります。
よろしくお願いします。

はなさま
先日はありがとうございました!
気さくにお話してくださってとても嬉しかったです。
ショスタコーヴィチすごく良かったです。
本番も聴けるの楽しみにしています!
いつか共演も・・・^^♪♪
貴重なアドバイスどうもありがとうございます!
ピアニストが一番すべてを把握して意思を音でお伝えしていかなければですよね。次回はもうリハになってしまいますが、そのあたりがんばってみますのでもしチャイコ聴いてくださってたらまたお話していただけたらうれしいです。
またよろしくお願いします^^

ゆきねこ:

遅くなりましたが
飲み会参加、ありがとうございました♪
はなさんもお話してましたけど、コンチェルトのソリストの方がシンフォニーまで聴いててくださるのはホントに稀な事で、すごく嬉しかったし、励みになりました☆
不安もありますが一生懸命ついていきますので、ゲネプロ&本番よろしくお願いします!!

ゆきねこさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、聞かせていただいてすごく勉強にもなりましたし
客席でオケの響き方も聴いてみられてよかったです^^

本番後の打ち上げはこの前よりもっともっと楽しくなるよう、
がんばりましょう♪♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月17日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リヒテルのチャイコ」です。

次の投稿は「良い組み合わせ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35