TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 那須フィル初合わせ ありがとうございました! | メイン | あっー! »

試験終了。。。コンサート詳細♪《更新》

内容を更新いたしました 
 
 
20日、久しぶりに「嫌な」緊張しました。。実技試験です。
そのことは次の日記に書くとして、

2月、3月に出演予定のコンサートの詳細、
それから4月にリサイタルさせていただくことになりましたので、お知らせいたします♪
 
 
 
コンセールマロニエ21優勝記念 
フレッシュアーティスト・ガラ・コンサート

 
栃木県総合文化センター メインホール 
■2月24日(日) 14:00開演 
 
ラヴェル 水の戯れ
ベートーヴェン ソナタ テンペスト(予定)

チラシPDF
 
 
 
那須フィルハーモニー管弦楽団 第10回定期演奏会 ソリスト 
 
那須野が原ハーモニーホール 大ホール
 
■3月2日(日) 14:00開演
  
チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番
ショスタコーヴィチ 交響曲第5番
 
指揮 渡邉康雄 
ピアノ 平松悠歩
管弦楽 那須フィルハーモニー管弦楽団
 
那須フィル公式詳細
 
那須野が原ハーモニーホール主催事業 出演者一覧(下のほうに載せていただいてまーす)
 
 
 

リサイタル

静岡音楽館AOI コンサートホール
 
■4月22日(火)
 
歌手の渡邉恵津子さんとジョイントさせていただきます。
渡邉恵津子さんはのだめカンタービレのドラマで歌の吹き替えをされていて
すばらしいコルラトゥーラ・ソプラノ、実際にコンサートで夜の女王を聴いたときは鳥肌でした!
圧倒的な魅力を放つ歌手です。
そんな素晴らしい方と一緒にリサイタルさせていただけるということで、あの、がんばります!
ピアノソロは1時間くらいになると思います。
詳細未定です。



今日サントリーホールにてロンティボーのガラコンを聴いてきました♪

コメント (2)

ゆうほさん、こんばんは。
ロンティボーのコンサートはいかがでしたか?^^

那須フィルのプログラムはとても魅力的ですね。
チャイコンもショスタコも大好きな曲なのでぜひ聴きに行きたいんですけど、
さすがに那須はちょっと遠いです^^;

頑張ってくださいね。

事務局長さま
こんばんは!コメントありがとうございます。
那須とってもいいところでしたよー^^
良い温泉もあるみたいです♪

ロンティボー楽しかったです。特にキムジュンヒ君がこの世のものと思い難い美音を響かせ、まだ耳の奥によみがえります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須フィル初合わせ ありがとうございました!」です。

次の投稿は「あっー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35