TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

メイン

06:others

最初 1,2,3,4,5,6,7,8 最後

2009年06月05日

ブログ移転のお知らせ

いつも平松悠歩のサイトをご覧いただきありがとうございます。
ブログを引っ越ししました。

http://ameblo.jp/yuho-hiramatsu/

現在ドイツに留学中です。
ドイツと日本でのコンサート情報を含め、日記を更新しています。
どうぞ遊びに来てください♪

これからもよろしくお願いいたします。

   2009年6月 平松悠歩

2008年05月04日

すてきトイレ

節目節目のコンサートに必ず足を運んでくれる
大好き友達ともちゃんと 新丸ビルにてランチしました♪
スペインの家庭料理と、ともちゃんの爆笑トークで
お礼ランチのはずが、またまたすてきな時間をプレゼントされてしまいました。

ともちゃん、最近大学で「平松さんですか?」と声をかけられることがあるんだとか、、
たくさんの人が私の顔をともちゃんと間違えてくれるのはラッキーなのですが(!!)
私自身、大学でそんなふうに声かけられたことなんてほぼありません、、
 
みなさんどうぞ話しかけてください。
 
 
(ともちゃんの写真を載せたかったけれどありませんでした。。今度。) 
 
ところで、新丸ビル7Fのお手洗いの横にSALON ROOMというのがありまして、お化粧室 ということだと思うんですけど

TS3E0442.JPG
 
かわいすぎる。。(*_*)

SALON ROOMでまたひとしきり、希望的妄想と共に盛り上がったともちゃんと私なのでした。

2008年05月01日

☆月光☆


Events に、出演予定を更新いたしました☆ どうぞご覧ください^^
下のほうの 《これまでの演奏会》 からは、各演奏会の日記にジャンプできます。

 
 
先日のタミヤ☆リサイタル、テーマは”月光”でしたが。。


☆★田宮社長☆★の最も愛する飛行機の模型、とあれば、私も作ってみたい☆★

ということで、さっそく。。

TS3E0439.JPG
☆★タミヤ☆★ 海軍夜間戦闘機”月光
 
開けてみると。。

TS3E0440.JPG
きゃぁぁぁΣ(。ロ。|||)―!!


ちなみに大成功例
080427_002221_M.JPG
タミヤコンサート今回のプロデューサー・茂木大輔さん作 タミヤの模型 海軍夜間戦闘機”月光
精密すぎる!(*_*)
 
 
 
 
もしかして完成したらご報告します。。
 

ハートのお花 丸の内フラワーウィークス

 
Events に、出演予定を更新いたしました☆ どうぞご覧ください^^
下のほうの 《これまでの演奏会》 からは、各演奏会の日記にジャンプできます。
 
 
薔薇でできたハート
TS3E0418.JPG


先日、演奏の帰りに、丸ビルマルキューブにて
 
 
角度を変えて見てみると♪

TS3E0417.JPG
 
(*_*)♪♪

2008年03月19日

夜の10時から。。夕方の5時まで

日曜日のこと。。

夜の10時に、翌日の語学学校の準備をしつつ、パソコンをon。。したら

一人で楽しく独語を勉強できそうなサイトを発見☆

後で聞いたら語学学校の友達も大学で推薦されたサイトだったとか。。

もちろん噛り付いてはじめたところ、

。。。 。。。 。。。気付いたら、朝の4時半に!

ぎゃぼ。
 
今から寝たら起きれないので、時間ぎりぎりまでサイトをやって

電車移動。寝過ごすといけないので車内で独語。

9時から13時過ぎまで語学学校の授業。

移動して

15時から17時まで別の独語教室。。。

帰ったら寝ちゃいそうなので帰りの電車1時間で独語の宿題を。

という日曜~月曜日を過ごしてしまいました。

だいたい17時間も独語のこと考えて過ごすとは!

極端な私です。。

ピアノも、そこまでではないけど弾きっぱなしだったり全く弾かなかったりします。
 
毎日4時間は語学学校でドイツ語のこと考えて過ごすので

たまに頭の中にドイツ語の単語(まだ文章は浮かばない)が充満してきて

イッヒドッホナッハ ッシャシュショ ヴぁヴぃヴヴぇヴぉたちに占領されます。

でももしドイツなんかに行ったら1日中、ドイツ語なわけだし。。
  
 
はい、私が「なんとなく」で がんばれるわけも無く、

6月、金沢でのコンサートが終わったら少しの間ドイツに行ってくる予定です☆
 
 


続きを読む "夜の10時から。。夕方の5時まで" »

最初 1,2,3,4,5,6,7,8 最後


About 06:others

ブログ「Pianist 平松悠歩 Official Website♪」のカテゴリ「06:others」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは05:食べ物です。

次のカテゴリは07:ご挨拶です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.35