TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

メイン

05:食べ物


2007年11月13日

新丸ビル ごはん編 2♪

11月10日(土)
20時半♪演奏後。


RIGOLETTO リゴレット @ 新丸ビル
 
スパニッシュイタリアンのお店。
外観から超すてき♪
しかし入り口がわからなくて7階を一周半ほど。。
冷たいワインセラーに入っていくと、その奥に入り口がありました☆
中はフランクでにぎやか。
 
TS3E0152.JPG
Pizza♪ Vegetalian ベジタリアン 
赤♪ CALIZA Temprarillo -Valdsepenas-Espana-
 
 
TS3E0156.JPG
きらきらきらきら 
 
 
TS3E0153.JPG
店員さん、ちょき
 
 
TS3E0155.JPG
アクアパッツァ♪ “AQUA PAZZA” Sauteed Fish from HOKODATE
 
 
TS3E0154.JPG
きゃぁ(ToT)♡♪
 
 
このお店、朝4時まで開いてるみたいです。。意外。新丸ビル、すごい。
 

2007年11月12日

新丸ビル ごはん編 1♪

11月4日(日)
ランチ♪新丸ビル・日曜コンサートをアシストしてくれた方と♪


THE SIAM HERITAGE サイアム ヘリテイジ @ 新丸ビル


TS3E0135.JPG
ありがとうございました!おつかれさまです!
 
 
TS3E0136.JPG
あっぷ~
タイのビール。
 
 
TS3E0137.JPG
トムヤムクン 辛い~!!!
 
 
TS3E0139.JPG
鶏と、青パパイヤのソムタム(サラダ) 辛っ!!!おいひぃ
 
 
TS3E0141.JPG
辛いの
鶏のソース 
 
 
TS3E0140.JPG
タイ米の、もち米!
 
 
TS3E0143.JPG
タピオカ
 
 
TS3E0144.JPG
あっぷっぷ

 
1104-4.jpg
充電完了
辛いのだいすき。。病みつく~
 
 
 
丸ビルに移動☆
1F マルキューブでスウェーデン展
TS3E0145.JPG
ソファー?おもしろいこれ
 
 
出口にて
 TS3E0146.JPG
あっ♪
丸ビル35コンサート。


2007年09月26日

caffe mocha

♪急に、飲みたくなル ナ~

TS3E0055.JPG

♪おいしい秘密があル ナ~


シナモンパウダーが嫌いだけど
カフェモカの上のシナモンパウダーはすき

 

2007年09月25日

宇都宮でピアノコンクールと餃子 Concert Marronnier21

先日、コンクール2次で宇都宮に行ってきました☆

会場が響けば響くほど良い曲を用意していて
デッドだったらどうしよぅかなぁと思っていたのですが
思い通りに反応してくれるピアノと豊かな響きのホールでとっても助かりました。
 
 
弾き終わって結果待ちの間、宇都宮といえば♪餃子♪
有名な『みんみん』の本店に行きました♪♪
TS3E0027.JPG
なんだか、かわいらしい♪

実は、その日 宇都宮に降り立った瞬間、駅前にずらりと並ぶ餃子のお店と匂い(笑)、
《餃子のまち・宇都宮にようこそ》 の看板に早くもわくわくして
帰りに絶対食べよ♪と決めていました☆

夕方早い時間だったけれど、警備のおじちゃん
『宇都宮一、いや日本一うまい餃子だかんね』と教えてくれただけあって
お店に入るまで20分くらいかかりました。

帰りにはさらに行列が長くなって↓
TS3E0026.JPG


衣装や靴やスーツをかかえた私たちコンテスタント3人は
『疲れた、でも食べたい、でも疲れた、でも美味しそう』
と呪文のようにつぶやきながら待ちました。
 
 
やっとお店に入ると、メニューは

焼き餃子
水餃子
揚げ餃子
ライス
ビール

のみ。

『かっこいい!勝負してる!』と騒ぎながら
すべてのメニューを頼みました。


TS3E0024.JPG

水・焼き・揚げ。
写真写真、と思ってたのに気付いたらみんなで食べてました。
こんな写真でごめんなさい!

すっごく、すっっごーーーーーく美味しかったです!
特に焼き餃子の中に閉じこめられた肉汁、感動的でした☆☆☆

TS3E0025.JPG
焼き餃子おかわり♪ 
 
この後、コンクールの結果発表があって幸運にも10月末のファイナルで
またみんみんに来られることになりました♪弾かせていただけることになりました。

実は時期を同じくしてもうひとつ、他のコンクール(みなさんご存知の?) で弾いたのですが
最初の音を f で弾いた瞬間、椅子が大幅に(3センチくらい)後ろに下がってしまって
もう、パニック、、ぜんぜん集中するどころの話じゃなく終わってしまって
舞台から降りたら、呆然。。。

記憶がほとんどありませんでした☆

ていうことがあったばかりで 少し恐怖心があったのですが。
(ちなみに、その予選2日目あたりから椅子の脚に滑り止めが付けられたそうです☆ほっ)
 
宇都宮は椅子がしっかり留まりました。(笑) 
 
 
帰り、新幹線が2階建て! ~♪
TS3E0028.JPG

 
 
10月、他に新丸ビルで日曜コンサートと平日演奏、
北本コンクールでのゲスト演奏、コンチェルトなど弾かせていただく予定です
またお知らせさせていただきます。

ブログ止まってしまっていて、いつも見てくださってるみなさまにはごめんなさい。
メッセージ・メールたくさんありがとうございます♡
これからお返事いたします!
またブログ書いていきますのでよろしくお願いいたします♪♪

2007年08月21日

宮崎の鶏

演奏で宮崎に帰っていた同じアパートの友達が

お土産に宮崎の鶏を買ってきてくれたので。。。
 
TS3E0011.JPG
 

こんな時間に、レンジでチンして2人でお夜食開始♪
 
TS3E0010.JPG 

黒いです!!!

炭火焼っ!
 
 
いまここで炭火焼きしたみたいな味~

おいしい~♪
 
 
宮崎ってこんなにおいしいものだらけなの?

と聞いたら、『そうだよ♪』って。。。

うらやまし!



About 05:食べ物

ブログ「Pianist 平松悠歩 Official Website♪」のカテゴリ「05:食べ物」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは04:料理です。

次のカテゴリは06:othersです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.35