TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« ハートのお花 丸の内フラワーウィークス | メイン | トマトうどん »

☆月光☆


Events に、出演予定を更新いたしました☆ どうぞご覧ください^^
下のほうの 《これまでの演奏会》 からは、各演奏会の日記にジャンプできます。

 
 
先日のタミヤ☆リサイタル、テーマは”月光”でしたが。。


☆★田宮社長☆★の最も愛する飛行機の模型、とあれば、私も作ってみたい☆★

ということで、さっそく。。

TS3E0439.JPG
☆★タミヤ☆★ 海軍夜間戦闘機”月光
 
開けてみると。。

TS3E0440.JPG
きゃぁぁぁΣ(。ロ。|||)―!!


ちなみに大成功例
080427_002221_M.JPG
タミヤコンサート今回のプロデューサー・茂木大輔さん作 タミヤの模型 海軍夜間戦闘機”月光
精密すぎる!(*_*)
 
 
 
 
もしかして完成したらご報告します。。
 

コメント (2)

道楽○○医:

平松悠歩さんと昨年10月から(あるいはもっと以前から??)色々なかたちで御縁のある道楽者の(本業は)医者です。

昔懐かしい、田宮のプラモデルに思わず顔出してしまいました。小学校高学年から中1ごろにかけては結構ハマッていましたが、いつのまにか卒業してしまいました。しかも、当家の大学生の愚息は子どものころ作らなかったので、40何年ぶりです。
頑張って「月光」完成させてください。
製作に疲れたら、今年秋に協演される予定の(私の大学の後輩の)末廣誠君の著書「マエストロ・ペンのお茶にしませんか」は気分転換に最適の読み物だと思います。

道楽○○医さま
こんばんは!
先日はお忙しい合間をぬって新丸ビルにたびたびお越しくださり、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
道楽○○医さんの随筆、すごく興味深く読ませていただきました。お医者様であり、音楽家であり、文筆もされるなんてすばらしいですね、、人生楽しそう!!
末廣さんの著書も拝読しました。ありがとうございました!おもしろい方ですね^^ お会いするのがますます楽しみです♪
それにしてもたくさんの芸術家を輩出する大学ですね♪(笑)

月光、がんばります。。^^; が、早くも「どの部品は省いても良いか」ばかり考えている私です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月01日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハートのお花 丸の内フラワーウィークス」です。

次の投稿は「トマトうどん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35