TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

メイン

06:others

最初 1,2,3,4,5,6,7,8 最後

2007年05月27日

五月祭

 
 
この春大学に入学した弟の学祭に

少し遊びにいってきました(^^)
 
高校のときから学園祭大好き人間の彼は

入学早々、はりきっていた様子。。
 
 

110-1035_IMG.JPG
 
すごい人出・・・
 
 
110-1036_IMG.JPG

わ~♪
 
 
 
あっ
110-1026_IMG.JPG

いたいた~^^
きみ、そのピースなに?流行ってるの~?
左はクラスのお友達☆


172-7207_IMG.JPG

『もちラボ』ミルク餅のお店だそうです♪


172-7206_IMG.JPG
 
お姉ちゃん、買うよ・・・
 
 
110-1038_IMG.JPG

『さんきゅ~』


この模擬店は彼が選択しているロシア語のクラスの
 
出し物だそうです。

なんでロシア語にしたの?と聞いたら
 
 
『宇宙の公用語はロシア語だから』

だそうです。     -.-;


宇宙に興味があるんだそうです。







いつかお姉ちゃんを宇宙に連れて行くことが夢だそうです。



嘘です(ToT))                         .

 
 
 

172-7208_IMG.JPG

キャンパスの中に森が。。 木漏れ日
 
 
172-7213_IMG.JPG
 
キャンパスの中に三四郎池が。。。
すばらしい景色

しずかな空気
 
 
あっー!!
172-7210_IMG.JPG


和太鼓の音が聴こえてきました
 
 
172-7216_IMG.JPG
 
すごい迫力!!

おなかに響く~
 
 
172-7217_IMG.JPG

ぉぁ~

 
 
 
講堂前に・・・ 
172-7221_IMG.JPG

大学フィル!♪
 
学祭の締めくくりに『威風堂々』を演奏していました。

熱い演奏☆
 
172-7224_IMG.JPG
 
ブラボー!
 
 
学生の目が輝いていて

一人一人が強いエネルギーを発しているようでした。

弟くん、素晴らしい友達と共に存分に学んでください♪

そしておねえちゃんを宇宙に連れてってください^^
 


続きを読む "五月祭" »

2007年05月26日

いまから・・・♪

すごくいいお天気ですね♪♪
 
 
これから、体操講座にいってきます!

アスリートなどの本格的なトレーニング指導もされている方が

ストレッチや筋肉の使い方、クールダウン方法を定期的に教えてくださっています♪

私の師匠の門下一同でお世話になってきまーす(^^)

 
 
 
 
 
070526_1648~02.jpg

2007年05月17日

これこれ・・・

%E3%81%99%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%B1.jpg
 
 
母・作☆

布で編んだ・・・○○・・名前忘れました

素足に気持ちいいので

お部屋でけっこう履いてます。

母はあまり信じてないみたいだけど

履いている♪
 
 
♪かぁさんがー夜なべーをして


ありがとぅ♪

2007年05月15日

Guten Abend!

みなさまGuten Abend!(こんばんは♪)
 

 
 
春からドイツ語を習い始めました。
 
 
後悔先にたたずとの意気込み(いきおい)で
 
週1回・3時間強の授業を受けること 数回!
 
 
今では
 
馬の耳に念仏になりつつにならないように
必死です。
 
Marita先生は 最初歩クラスで
最初の最初からほぼドイツ語しかお話しになりません。

 

緑に囲まれた教室
070515_1741.jpg

 今日も3時間強、独語漬けになってきました♪

くらくらして でも何かやる気にあふれていた今日は帰りに
お友達のピアニストが勧めてくれた
アミノ酸を買いました。

070515_2153~01.jpg
強そう。
 

 
ちなみに、昨日の初記事をアップしたあと
コメントがメールボックスに速達で届いたのです。


  ピアノの人のブログなのかわからないね。
                  母より


 

  ・・・!!

 
 

ぜひ、上のコラボ写真で挽回したいと思います(?)


バランス良く筋肉をつけて少し体重を増やすと
音を出すのがすごくラクになるんだそうです♪

上半身、特に肩まわりに筋肉がつくように
願いながら 毎日飲んでみようと思います。

 
さっそく、一日目安量の10粒を・・・ 
070515_2155~01.jpg
飲みました。
 


 
  

 
?!! 
 

 
 
明日にはむきむきレポートを開始できるかもしれません>070515_2247~01.jpg

 
 

最初 1,2,3,4,5,6,7,8 最後


About 06:others

ブログ「Pianist 平松悠歩 Official Website♪」のカテゴリ「06:others」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは05:食べ物です。

次のカテゴリは07:ご挨拶です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.35