TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

メイン

06:others

最初 1,2,3,4,5,6,7,8 最後

2007年12月24日

満月

 
メール着信☆ 
 
 
《美しいまんげつ。》
 
 
 ^^; ほぅ!
 
 
 
 
外に出てみた☆
 
 
%E6%BA%80%E6%9C%88%EF%BC%93.jpg
まんまるのお月様が出ていました!

 
 
%E6%BA%80%E6%9C%88%EF%BC%92.jpg
う~♪
 
 
 
%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%A4.jpg
う~う




ん?

 
 
 
manngetu
う~~う

2007年12月14日

2008手帳♪

TS3E0216.JPG
来年の手帳をやっと買いました☆
 
 
良い予定が入りますように! 
TS3E0217.JPG
 

続きを読む "2008手帳♪" »

2007年12月13日

イルミネーション@東京駅

昨日は私の、今年最後の新丸ビル演奏でした。
ありがとうございました!

今年の冬も、東京駅のイルミがとてもきれいで
丸ビル正面の道沿いの木々は
シャンパンゴールドの装い。
いつも演奏の前後に通りに出ては、ほうっとため息が出ます☆
 
 
昨日、近づいてよーく見てみたら
一つ一つの電球の明るさに違いがあるようで
それで離れてみるとチラチラと繊細で、静かな輝きになっているみたいです☆彡

TS3E0213.JPG
実物はもっっと綺麗☆彡

ここのイルミネーションをデザインしているのは
世界的な照明デザイナー、石井幹子さんで、
なんと、東京タワーやレインボーブリッジも石井さんの照明作品だそうです!!
かっこいいですなぁ。。

2007年11月01日

Happy Wedding!!

たくさんのイベントがあった10月、なんといっても一番のビッグイベントは、記事にしていなかったけれど、従姉妹のお姉ちゃんの結婚♡ ♪でした。 
披露宴で私は、お振袖で、愛の夢とかブライダルコーラスを弾いちゃった♪
紘ちゃん、いつまでも、お幸せにね。
めちゃめちゃ幸せそうだったなぁ。。
旦那さま、紘ちゃんをよろしくお願いします!!

TS3E0081.JPG

TS3E0089.JPG

らぶらぶ~♡♡

9.jpg


TS3E0066.JPG
振袖用に、髪あっぷ♪

6.jpg


TS3E0068.JPG

2007年10月11日

NHK 水戸 BS

 
14日の演奏会、コンチェルトのPRとして、NHK水戸BS地上波に
コンサート関係者が出演します☆

10月12日(金) 午後 6:10~7:00 
NHK水戸 BS地上波「わいわいお知らせ隊」の中で。

公開生放送です。

最初 1,2,3,4,5,6,7,8 最後


About 06:others

ブログ「Pianist 平松悠歩 Official Website♪」のカテゴリ「06:others」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは05:食べ物です。

次のカテゴリは07:ご挨拶です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.35