TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« トマトうどん | メイン | リパッティのグリーグ »

すてきトイレ

節目節目のコンサートに必ず足を運んでくれる
大好き友達ともちゃんと 新丸ビルにてランチしました♪
スペインの家庭料理と、ともちゃんの爆笑トークで
お礼ランチのはずが、またまたすてきな時間をプレゼントされてしまいました。

ともちゃん、最近大学で「平松さんですか?」と声をかけられることがあるんだとか、、
たくさんの人が私の顔をともちゃんと間違えてくれるのはラッキーなのですが(!!)
私自身、大学でそんなふうに声かけられたことなんてほぼありません、、
 
みなさんどうぞ話しかけてください。
 
 
(ともちゃんの写真を載せたかったけれどありませんでした。。今度。) 
 
ところで、新丸ビル7Fのお手洗いの横にSALON ROOMというのがありまして、お化粧室 ということだと思うんですけど

TS3E0442.JPG
 
かわいすぎる。。(*_*)

SALON ROOMでまたひとしきり、希望的妄想と共に盛り上がったともちゃんと私なのでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月04日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トマトうどん」です。

次の投稿は「リパッティのグリーグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35