TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« いまから・・・♪ | メイン | ドレスの色 »

五月祭

 
 
この春大学に入学した弟の学祭に

少し遊びにいってきました(^^)
 
高校のときから学園祭大好き人間の彼は

入学早々、はりきっていた様子。。
 
 

110-1035_IMG.JPG
 
すごい人出・・・
 
 
110-1036_IMG.JPG

わ~♪
 
 
 
あっ
110-1026_IMG.JPG

いたいた~^^
きみ、そのピースなに?流行ってるの~?
左はクラスのお友達☆


172-7207_IMG.JPG

『もちラボ』ミルク餅のお店だそうです♪


172-7206_IMG.JPG
 
お姉ちゃん、買うよ・・・
 
 
110-1038_IMG.JPG

『さんきゅ~』


この模擬店は彼が選択しているロシア語のクラスの
 
出し物だそうです。

なんでロシア語にしたの?と聞いたら
 
 
『宇宙の公用語はロシア語だから』

だそうです。     -.-;


宇宙に興味があるんだそうです。







いつかお姉ちゃんを宇宙に連れて行くことが夢だそうです。



嘘です(ToT))                         .

 
 
 

172-7208_IMG.JPG

キャンパスの中に森が。。 木漏れ日
 
 
172-7213_IMG.JPG
 
キャンパスの中に三四郎池が。。。
すばらしい景色

しずかな空気
 
 
あっー!!
172-7210_IMG.JPG


和太鼓の音が聴こえてきました
 
 
172-7216_IMG.JPG
 
すごい迫力!!

おなかに響く~
 
 
172-7217_IMG.JPG

ぉぁ~

 
 
 
講堂前に・・・ 
172-7221_IMG.JPG

大学フィル!♪
 
学祭の締めくくりに『威風堂々』を演奏していました。

熱い演奏☆
 
172-7224_IMG.JPG
 
ブラボー!
 
 
学生の目が輝いていて

一人一人が強いエネルギーを発しているようでした。

弟くん、素晴らしい友達と共に存分に学んでください♪

そしておねえちゃんを宇宙に連れてってください^^
 


070527_1733~01.jpg

クラスTシャツ。

ロシア語で何やら書いてあるようです^^

みんなの名前かな~

コメント (6)

草野くん:

ホントにお姉ちゃんを宇宙に連れて行ってくれたらいいね(^_^)

草野くん
宇宙が無理なら宇宙博物館でもいいし。。笑
なにげに長小で2年ほどかぶっているよ^^

匿名:

宇宙の公用語がロシア語だとはびっくり!!(笑)
学際の規模がやっぱり違うね、大きくてびっくりしました・・。今度連れてって下さーい^

匿名さま (2007年05月28日 22:20)
ですよね、、ロシア語と英語らしいです。
何やら呪文のようなことばを唱えていました。

大学は敷地内に入るとすごく雰囲気が良いです☆
学祭じゃなくてもお散歩に行きたい感じですよ^^

bigbird:

弟さんお姉ちゃんににてるね♪紹介して~

bigbirdさま

そうかな?^^; 
意外にしっかり一人暮らししているみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月27日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまから・・・♪」です。

次の投稿は「ドレスの色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35