TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 新丸ビル アトリウムコンサートのお知らせ | メイン | 明日☆ »

NHK 水戸 BS

 
14日の演奏会、コンチェルトのPRとして、NHK水戸BS地上波に
コンサート関係者が出演します☆

10月12日(金) 午後 6:10~7:00 
NHK水戸 BS地上波「わいわいお知らせ隊」の中で。

公開生放送です。

コメント (2)

ぽろろん♪:

悠歩さん、首をなが~くして待っていました。いよいよですね。
明日は大ホールでリハーサルとうかがっています。
こちらは朝夕寒いです。あったかくしてきて下さいね。
アンコール曲ありますよね!?たのしみです。

ぽろろん♪さま
こんばんは!
そう言っていただけてほんとしあわせです。
アンコールは2曲も弾かせていただいちゃいました☆
終了後もコメントいただいてますよね、ありがとうございます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月11日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新丸ビル アトリウムコンサートのお知らせ」です。

次の投稿は「明日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35