TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 土曜、日曜 新丸ビルコンサート ありがとうございました! | メイン | 4月22日 リサイタル 静岡 »

コンクール、コンサート、リサイタル、

こんばんは!
またまたご無沙汰しております。

日記というより、週記、、月記のようになってしまいますが出来事を少し。。
前回の日記でアップする予定だったクアアイナ♪ @丸ビルの写真です♪
TS3E0367.JPG TS3E0368.JPG
アボガド    おいしかった♪


3月27日 同門下生が追いコン(追い出しコンパ)を開いてくれました。

TS3E0374.JPG
準備中。。
 
TS3E0376.JPG TS3E0378.JPG

oikon3.jpg
手作りケーキ!!感動~~ すごいよ~ 

60×50センチくらい。。

oikon2.jpg
鍵盤!かわいい・・・!

作ってくれた3年生に、卒業生一同から結婚の申し込みが多数でました。笑
 
20080327-1.jpg
 
TS3E0393.JPG TS3E0394.JPG
TS3E0400.JPG TS3E0401.JPG
学校にほど近い桜。東京で一番綺麗じゃないかなぁ。。
お寺の屋根に花びらが積もって雪景色のなかの桜みたいです☆


3月末から4月6日までコンクールに参加していました。
とても貴重な経験をしました。
いろいろ書きたいけど、時間ができたらまとめて書きます。
聴衆票と審査員得点の総合点1位 という申し訳ないほどの評価を頂いて、今後東京でのリサイタルもさせていただけることになりました。
私にとって聴衆票ほど幸せなものは無いです。
ご来場、投票くださったたくさんの方々に心からの御礼を申し上げます!
ありがとうございました。
コンクールHPに結果がアップされたらリンクします。
 
 
そして、相変わらず新丸ビル、いつも温かいお言葉、コメントも本当にありがとうございます。

TS3E0364.JPG

実は少し寂しいお知らせがあります。
4月をもって、今期メンバーによる平日の演奏は終了となります。
今後はゲストとしての出演があるかもしれません^^
 

4月9日(終了) ありがとうございました♪
4月13日 日曜日(桐山尚子ちゃんとの連弾もあります)
4月19日 ショパンのソナタ3番とテンペストを中心に
4月26日 皆様へ、2年間の感謝を込めて

心を込めて演奏いたしますのでぜひご来場くださいませ^^

また、5月6日には、今年もラフォルジュルネ関連イベントに出演いたします。
こちらは改めてお知らせいたします。お昼です。
 
 
さて、4月22日、静岡でのリサイタル詳細をお知らせするのが遅くなってしまいました。
デザイナーさんがとても素敵なプログラム&チケットを作ってくださいましたがアップの仕方が分かりません(ToT)
あぁ。。
歌手の渡邉恵津子さんとのジョイントです。

 
4月22日(火)
開場18:30  開演19:00
静岡音楽館AOI コンサートホール
(静岡駅降りてすぐ)

主催 株式会社タミヤ
お問い合わせ タミヤコンサート係 054-286-5105
※チケットは整理券です。

 
とりあえず、チケットの写真を。。
TS3E0410.JPG

チケット左上の☆マーク、特に男性なら、ピンときた方も多いのではないでしょうか?
そうです、世界のタミヤ模型さまが主催する人気コンサートシリーズの2008春に
出演させていただくのです。。

トークもしますよ! (^^;)
テーマは月光です。
ぜひご来場くださいませ!
プログラムは追ってアップいたします。
 
 
それでは、急ぎ足になってしまいましたが、皆様、体調など崩されませんよう! げほげほ。。(笑)(もう治りました)

またすぐにブログで!^^

悠歩
uu


コメント (8)

まり:

お久しぶりです☆

まず、コンクールおめでとうございます!!
ゆうほさんの音色に聴き惚れる聴衆・・・うーん、とっても納得!
引っ越して東京から少し離れてしまいましたが(と言っても東京都)またコンサートに行きたいです、本当に(>_ というか、静岡、めちゃくちゃ地元です(笑
残念ながら仕事で行けませんが・・・(泣
AOIホールはとても響きの良いホールですよ!
楽しんで来てくださいね♪

ユウ:

コンクール優勝おめでとうございます。

テーマは、ベートーベン系でしょうか、ショパン系でしょうか?外れ、かな?

取材旅行から戻ってきて、とても、うれしいニュースの一つでした。

ヨーロッパやアメリカでリサイタルされることがあると嬉しいですね。

これからも、ご活躍お祈りしています。

ゆりでりく:

無事に学校を(そして丸ビルメンバーも)
巣立たれたのですね…
眩しい程の、益々の健闘振りとご活躍ぶり、
本当におめでとうございます!!
ずっとお聴きできずにいましたが、
東京でしたらまたいつか伺えるかと・・
思っています。
ケーキも桜も、記念品ですね!
これからも悠々と進まれて下さい。
お邪魔しました。><


ゆきねこ:

コンクールおめでとうございます☆

4/5に三鷹(もぎぎのオーケストラ)に行った時に茂木さんとほんの少しお話ができて(サイン会並びました!!)
ゆうほさんのことお話したら「頑張ってるね」って「コンクールの予定教えてくれればいいのに、話してくれないんだよネ」って仰ってました(笑)

静岡、明後日ですね。
頑張ってください★

まりさま
コメントくださってありがとうございました!
仰るとおり、AOIホールは趣と気品をたたえて理想的な響きをもち、さらにお客様がノリよくすばらしく!笑  すてきなひと時をすごしました。
またまりさまとお会いできるのを楽しみにしてます^^

ユウさま
いつもありがとうございます!
実は今回の結果は優勝といっていいのか、、審査員のみの得点は3位、それに聴衆票を含めた総合得点で1位をいただき、『記念賞』というとても恐れ多い賞をいただいたということみたいで、わかりにくくてすみません。
ヨーロッパでぜひユウさんにお会いしたいですね。。というかまずは国内で。笑 もし次回機会があったら、お声かけてくださいヨ^^

ゆりでりくさま
こんばんは!おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
26日、最後の新丸ビル弾いてきました^^
やっぱり私は聴いてくださる方なしにはピアノ続けられません。
自分の脆い気持ちを支えてくださるのはいつも作曲家や曲ではなく、お客様の存在が大きいです。

ケーキ、良いでしょう?^^
学生生活の最後にまた忘れられない一日となった追いコンでした♪

ゆきねこちゃま
ありがとうございます!三鷹、会いたかった~><
サイン会一緒に並びたかった~>< 笑
11日は、自分の本番が終わってから駆け込みたいなーと思ってますが、ゆきねこちゃんはまた聴きに行かれるのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月10日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜、日曜 新丸ビルコンサート ありがとうございました!」です。

次の投稿は「4月22日 リサイタル 静岡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35