TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 夜の10時から。。夕方の5時まで | メイン | コンクール、コンサート、リサイタル、 »

土曜、日曜 新丸ビルコンサート ありがとうございました!

 
今日は、午前中の語学学校を休んじゃいました。
でも今から、個人の語学教室に行きます。
 
 
 
取り急ぎ、22日の夜、23日のお昼の新丸ビルコンサートを
お聴きくださったみなさま、ありがとうございました!

  
土曜日は、1ヶ月以上ぶりの演奏だったのですが、いつも聴きにきてくださってた方々や
1年ぶりのお客様、遠方からのお客様もいらして、嬉しかった。。
もちろんいつもと同じく、通りかかって耳を傾けてくださった方との一期一会の出会いにも、感謝です。
 
お客様から、色紙(しきし)に私の名前を入れた、すてきな書をいただきました。
 
 
最近ばたばたとしていましたが、日曜お昼のコンサート後は
新丸ビルから丸ビルに移動して、久しぶりにゆっくりとお昼ごはんしました♪
ステマネしてくれた方と、ハワイのハンバーガーやさん、
クアアイナに行ったんですが♪
おいしい写真がとれたので後ほどアップしようかな。

独語行ってきます♪

良い一週間をお過ごしください^^

 
-----------------------------------------

新丸ビルでのコンサート、
3月は、あと29日の夜、

4月は9,19、26日の夜、 

それから4月13日(日)のお昼は連弾スペシャルします!
ぜひまたいらしてくださいませ^^
 
-----------------------------------------

コメント (4)

シゲル:

ピアノのコンサートお疲れ様でした。

22日 はじめてお話させていただいたシゲルと申します。

普段ピアノの曲を聴いたことが、
あまりなかったので非常に癒されました。

ブログ 読まさせて頂きました。
ドイツ語大変そうですが、頑張ってください。

新丸ビルには、よく買い物で行きますので、
その時は、またピアノ聴かさせてください。

では!!

のぶゆき:

29日の7時の演奏で,悠歩さんの演奏を初めて
生で聞かせていただきました。

終わってから,「月光」を特別に弾いていただき,
とってもうれしかったです。
これからの演奏の機会もお邪魔したいと思っています。

「卒業写真」,「贈る言葉」もよかったですね。
あの楽譜,僕のピアノの先生も持っていて,
アレンジがとてもよいと気に入っているようでした。
今度のレッスンで,楽譜も持ってきてもらえます。

それでは,今後の悠歩さんのご活躍を祈念しております。
また,書き込みもしますね。

シゲルさま
こんばんは!
遅くなり申し訳ありません、先日はお声をかけてくださってとてもうれしかったです。ありがとうございました!
実は平日レギュラーとしての出演は4月末をもって終了してしまったのですが、今後、さっそくゲストとして5月11日に、新丸ビルではなく丸ビルの35階にて演奏させていただくことになりました。
今後もブログに書いていきますのでよろしければまたお買い物のついでにお立ち寄りくださいませ♪

のぶゆきさま
こんばんは!
4月も聴いてくださって、ありがとうございました!
『めぐりあい』は新丸ビルでポピュラーをあまり弾かないわたしにとっても、すごく気に入っている思い出の曲でしたから、最後に弾けて感慨深く、うれしかったです。
確かにあの贈る言葉、などの曲集はアレンジがとても美しいですよね。
弾いてみられましたか?^^
主任の先生ということでとてもお忙しいのでしょうけど、またHPやコンサートでお目にかかれたらと思っています!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月24日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜の10時から。。夕方の5時まで」です。

次の投稿は「コンクール、コンサート、リサイタル、」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35