TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« フレッシュアーティスト ガラコン  | メイン | 那須フィル チャイコ ありがとうございました☆ »

ウィキペディア

 
TS3E0348.JPG
 
Σ(っ゚Д゚;)っ  ヒッ 
 
この小指。。。
 
うちの鍵盤、なんてきたないんでしょぉ!((゚゚((Д))゚゚))
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
 
どなたかが私のウィキペディアを作成してくださっているようです!
 
このサイトへのリンク元にウィキペディアからのものがたくさんあったので、見たみたら、作成されていました。
 
自分があのWikipediaに?!
 
と  思ったら、 削除依頼が出されています。
 
どうやらプロフィールがこのサイトから転載されていることが著作権侵害の恐れ?ということのようです。
wikiのページ

。。

私はかまいませんが。+゚(*´∀`*)。+゚ 
 
 
という話ではないのですよね?きっと。。

修正してくださる方がいらっしゃったら・・・幸いでございます☆
 
TS3E0345.JPG
 

 
 
私が最も大好きなピアニストの一人である、、
ロシアピアニズムのスペシャリストさまが
今日、チャイコのアドバイスをくださいました♪感激☆☆

3楽章のコサックダンスの様子がうまく表現できなくて暴走していたんですが
すごくわかりやすいイメージと聴き方を教えてくださって
弾いてみたら結構良い感じな気がします。

いま、最近発売になった彼の最新の、CDを聴きながら。。
 
明日また実際にコサックダンスやってみよーと思っています♪笑

コメント (4)

鳥:

鍵盤…笑
うちの鍵盤も相当埃かぶっちゃって違う意味でえらいことになっちゃってますが、こちらもなかなかですね 笑
話は変わりますが、以前のブログで紹介されていたリヒテルのCDですが、(本番終わったらちょっと貸して!)あの時代カラヤンの指揮でウィーン交響楽団でチェロ弾いてたの、アーノンクールらしいです♪
なんか、ロシアの超寒くてどこまでも広がる雪景色の大地と、厳しさが反映されているような作品ですよね♪
是非勉強したい作品ですね!!
あの曲を初めて自分が振る時のソリストは、絶対悠歩ちゃんでお願いしたいです!

クリームコロッ毛:

いよいよですね。

遠くから、近くから、応援していますよ。

頑張って下さいね。
いざ出陣ですよ。

鳥様
本当に??うれしいーーーですぜひ♪♪

鳥さまにお借りしたアルゲリッチ、クライバーン、などなど、鳥様の解説も含めて、、本当勉強になりました。
今後ともいろいろ教えてください!
鍵盤は、テーピングの粘着部分が汚れの原因だったみたいで、、
今日、せっせと掃除しました^^

クリームコロッ毛さま
コメントありがとうございます!
もしかして聞いてくださったのでしょうか・・・? 
 
・・・遠くから、近くから、、、

応援してくださったのですね!(ToT)☆
当日の朝、コメント見て、嬉しかったです^^ 
ありがとうございましたっ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月27日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フレッシュアーティスト ガラコン 」です。

次の投稿は「那須フィル チャイコ ありがとうございました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35