TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 試験終了。。。コンサート詳細♪《更新》 | メイン | あぁToT »

あっー!

雪見だいふくがレンジに入っていた!
雪見だいふくが冷凍庫の上のレンジの中に2時間ほど入っていた!
疲れているか、気が抜けていたんだ。。
あたためスタートボタンを押してなかっただけ良かったけど
雪から雨に変わった今日の地面の雪みたいにふやふや。

冷凍庫に入れた。

コメント (10)

ゆりでりく:

悠歩さん、ご無沙汰しています(がちょくちょく拝見しております)。
今年も素晴らしいご活躍、いつも応援しております!
那須でチャイコン…☆☆☆伺えませんが、公演まで頑張って下さい!!
時々このような記事があると、親しみやすさを感じられますね。悠歩さんのようにお忙しいと、色々なことがあるでしょうが、どうぞ無理はせずに、これからも進まれて下さい。

雪見だいふく、カチカチな状態からふんわりにするには、ほんのちょっとチンすると良いのかも…?!

お久しぶりです。また雪見だいふくそんなとこに隠してるんですか。

元気そうですね。


凄い活躍ぶりじゃないですか、ゆーほさん。ピアノききたいなぁ。今度行きますね。
地元帰ってきたら是非教えて下さい。
じゃあね。

ゆりでりくさま♪
こんにちは!リニューアル、おめでとうございます♪
いつも拝見してます。

  >> 悠歩さんのようにお忙しいと、色々なことがあるでしょうが、どうぞ無理はせずに、これからも進まれて下さい。
  
はぁい^^; たまたま日記にしてみましたが、、、本当にこういうドジ話はよりどりみどりでする。
 
 
  >> 雪見だいふく、カチカチな状態からふんわりにするには、ほんのちょっとチンすると良いのかも…?!
 
ななんと!!ふんわりというか、超ふんわぁり、もしくは でろぉんとしそうですね、ソウナンデス雪見だいふくはアイスなんです!あひ

おーさわくん
わぁ!お久しぶりです!コメントありがとう^^
8年ぶりくらい?あ、はたちのとき会ったかな。
おーさわくんも音楽つづけてるの?
また同窓会しましょう!
ボケキャラ健在のわたしより。

懲りずにまだやってます。まだドラムやってます。ひゅーい達とは別にね。szpilmanというバンドをやってます。ピアニストにしか食い付いてもらえないバンド名ですが(笑)

良かったら僕のブログにも来て下さい。

チャオ。

まえの みつあき:

悠歩さん、始めまして。偶々関西より行ってて1/26の新丸ビルのコンサートを聴きました。ノクターンの後の激しい旋律が印象的です。
又機会があれば是非お聞きしたいです。その日を楽しみにしています。

歯がもげ蔵:

温めてみたら、良かったのに。笑


おーさわくん
すごいすごいね!みんながんばってるなぁ。。
ひゅーくんとか、ほかのみんなも続けてるのかな?
聴きたいなぁみんなに会いたい!

まえの みつあきさま
こんにちは!はじめまして。
聴いてくださったとのこと、ありがとうございます^^
東京駅直結というだけあって、遠方からいらしてたまたま聴いてくださった、という方も多く、嬉しく思っています。
またいらっしゃる際に、たまたま弾いていたいです(笑)
今度はぜひお声かけてくださいね^^

歯がもげ蔵♪
いつもコメントありがとう(だよね?^^)
そうね、今度あなたの家のレンジで試してみよう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月23日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験終了。。。コンサート詳細♪《更新》」です。

次の投稿は「あぁToT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35