TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月

最初 1,2,3 最後

2007年07月02日

走る走る2

今朝はマンションの友達と一緒に
また違う公園に行ってきました☆

今日は土の上を走れたんですが
やっぱりコンクリートより断然走りやすかったです。
 
 
 
今日の予定

起きる ○
走る ○
朝ごはん食べる

先生(1)のレッスン
先生(2)のレッスン
 

昨日、おちゃめな先生(1)が
メールの終わりに送ってくださったメール↓

件名:がんばれぇ
image.gif
 
 
。。。ありがたいです(笑)
 


ごはん

 
いろんな環境が似ている、同志☆でもある友人が
いまからごはんを作ってくれます♪♪
 
 
 
 
こういう時間は幸せっ(*^^*) 
 
 
 
 
幸せなことだけじゃなくて辛いこと、哀しいこと
良いことだけじゃなく悪いこと
美味しい、美味しくない
オイシイ、オイシクナイ、、
経験の幅が広いほど、、、
全部が音楽の材料になるということは、ラッキー^^
なんでも経験していく☆
 
 
 
ということで、友人作ごはんを恐る恐る。。(うそ)いただきます^^♪しあわせ。

最初 1,2,3 最後


About 2007年07月

2007年07月にブログ「Pianist 平松悠歩 Official Website♪」に投稿されたすべてのエントリーです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月です。

次のアーカイブは2007年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページもご覧ください。

Powered by
Movable Type 3.35