TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 走る走る | メイン | ごはん »

走る走る2

今朝はマンションの友達と一緒に
また違う公園に行ってきました☆

今日は土の上を走れたんですが
やっぱりコンクリートより断然走りやすかったです。
 
 
 
今日の予定

起きる ○
走る ○
朝ごはん食べる

先生(1)のレッスン
先生(2)のレッスン
 

昨日、おちゃめな先生(1)が
メールの終わりに送ってくださったメール↓

件名:がんばれぇ
image.gif
 
 
。。。ありがたいです(笑)
 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月02日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走る走る」です。

次の投稿は「ごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35