TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 五月祭 | メイン | ♪SHIGERU KAWAI♪ »

ドレスの色


070529_1739~01.jpg

独語教室の近くは

緑があふれていて
 
070529_1739~02.jpg

癒されます♪
 
 
 
 .:*゚..:。:.  .:*゚:.。:.  .:*゚..:。:.  .:*゚:.。:.  .:*゚..:。:.  .:*゚:.。:. 
 
 
音大生がたくさん出演するコンサートなんかに行くと

色とりどりのすてきなドレスが見られるのも

楽しみの一つですが

そのドレスが 演奏する曲目や

その人の雰囲気に合っていると

さらにうれしくなってしまいます♪ 
 
 
 
時代で分けるなら 私の中では 

 
古典は、、 赤 青 黒 ゴールド

近現代曲は、、 エメラルドグリーンとかオレンジ 白 水色
 

みたいなイメージがあります☆


特に曲では、モーツァルトのピアノ協奏曲20番 kv466 ニ短調 に

!!というイメージが強くて

1年前、を着ました。

でも最近はあの曲にドレスを合わせるなら

茶色とか、もいいかな♪と思います。


のだめカンタービレで のだめは

モーツァルトはピンク~!!』と言ってましたね^^

なるほど☆


結局、演奏する人の その時期の思いや状態によっても

変わるものなのですよね☆


みなさんがどんなふうに衣装を選んでるのかとか、どんなドレスが好きか。。。


気になります^^

 


kage.jpg <今年の秋、20番協奏曲で  赤以外 を着る予定です^^

コメント (4)

関西人:

ゆうほさんは、やっぱピンクでしょー。
確かに、その人の色ってあるよね。きらびやかなピンクがお似合いですぞよ!

関西人さま
コメントありがとうございます!
ピンクドレス♪は、曲を選ぶ気がして出番が少ないんです↓
でも大好きで、3枚もあります^^;

でかい鳥:

モーツァルトはピンクだよ!!俺のモーツァルトのスコアの最初にも書いたし 笑
でも20番には絶対赤だよ!!紫は個人的にいやだなー 笑
でも現代がエメラルドとかはめっちゃわかる♪
影の写真のだめみたいでいいねー

でかい鳥さま
そうなんですか!
でかい鳥さんが指揮振るピンクモーツァルト聴きたいなぁ。
たぶんほんとにピンクに聴こえるんだと思います♪
ベト7は何色かな^^
わたしをのだめっぽいって言うのは、
今のところでかい鳥さんとMさんだけです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月30日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五月祭」です。

次の投稿は「♪SHIGERU KAWAI♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35