TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« リパッティのグリーグ | メイン | モーツァルト、再び »

丸ビル35コンサート

 
 3月の、那須での演奏にたくさんのコメントをいただきました。コメントだけでなくメッセージやメール、当日はお手紙もたくさん頂戴し、貴重なご意見を知ることができて、すべてがエネルギーになっています!本当にありがとうございます。

 
 
さて、5月11日(日)、東京駅・丸ビル35階にて、日曜コンサートに出演させていただきます。

トーク付き^^; です。。
ぜひ応援に。。いらしてください。。

2008年5月11日 15:00~15:30

東京駅直結 丸ビル35階
piano 平松悠歩
 
-----------------------------------------------------------------
 
 
先日、5月6日の ラ・フォル・ジュルネ エリアコンサート☆
ゴールデンウィークの最後、きれいに晴れた半屋外で、楽しいひと時でした♪
 
お客様によると、会場だった新東京ビルにそって植えられた けやき は、とても樹形が綺麗 と。。
写真に撮ってくるの忘れましたが(*o*)、陽の光をきらきらと受けて本当に美しいけやきが、通りを挟んで並んでいました!
開演になると、こちらからはけやきが見えないほどたくさんの人がいらして聴いてくださり、とっても楽しく、また屋外で弾くことなんてほとんど無いので珍しい経験になりました☆
ありがとうございました!
 
 
20080506-1.jpg 20080506-2.jpg 20080506-3.jpg
新東京ビル前   演奏中
(ピティナHPでのレビューより )
 
 
シューベルト:軍隊行進曲 全3曲
%E8%BB%8D%E9%9A%8A%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2with%20hisako.jpg
桐山尚子ちゃんと。私はsecondo(奥)
 

TS3E0447.JPG
2年間 丸ビル、新丸ビルで演奏してきたメンバーと♪コーディネーターの伊賀さん(右から3人目)を囲んで。
 
 


コメント (1)

道楽○○医:

LFJ6日の昼、B5ホールでのヴィオラの今井信子さんなどの室内楽終わりしだい、隣の新東京ビルの平松さんの「軍隊」に、と、思っていたのですが、12時半を過ぎてしまい、残念ながら・・・

その前に(平松さんが6月に協演される)OEKを音楽監督の井上道義氏指揮で聴きました。前日夕方まで金沢で金沢版LFJだったのに、早朝9時15分からゲネプロ無しにもかかわらず、初夏の朝にふさわしいさわやかな、それでいて精緻なアンサンブルを聴かせてくれました。会場大拍手!
OEKは丁度1年前にも金沢に遠征して聴きましたが、本当にアンサンブルの素晴らしいオケです。

LFJは1日半で、上記の今井さんはじめ(以下、敬称略)堤剛、林美智子、庄司沙矢香、小菅優、ミケランジェリQにOEK、これだけ聴いて約1万円。今年も室内楽曲を中心にシューベルト作品相当勉強になりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月09日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リパッティのグリーグ」です。

次の投稿は「モーツァルト、再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35