TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 那須フィル チャイコ ありがとうございました☆ | メイン | Ich bin... »

独語、独語、、、

明日(今日)から毎日、語学学校の集中講座(*_*)
やばぁい。。

午前中の3時間。 4時間だったかな。?
予習追いついてないけれど。。
お邪魔にならないように必死で付いてきます。。
 
一週間後に1ジカンプログラムを弾かなきゃならない。
いつ練習しようかな?
午後だ。午後だ。
 
 
先ですが、4月のリサイタルはおもしろくなりそうです!
トーークありで、テーマありで、シリアスなプログラムもありで、
今からわくわくしてます♪
 
詳細決定したらお知らせいたします♪

おやすみなさいzzzzzzz

コメント (6)

グリルドチキン:

ドイツ語お疲れ様です。
俺のドイツ語レベルでは、最初に出てたのすら訳せませんでした 笑
多分自分が、ドイツ語四時間もやったら頭から煙でます。笑
トーク付きの演奏会、頑張ってください♪

ハッシュドビーフ:

これは要するに、お酒が飲みたいってことね。笑

頑張りましょーね。

小林もこり:

Oh, kannst du Deutsch sprechen?
と、ちょと無理してみました。実は前行ってた大学がドイツ語学科でした。ドイツ語落としてたけど。忙しそうで何よりです!

グリルドチキンさま
頭から煙か。。
もうこのクラス終わったけど、クラスの期間中は全身から冷や汗出てた。。語学勉強して体も動かさないのに消耗して眠くて眠くてしょうがなかったなぁ。

ハッシュドビーフさま
うふふ。
お互いがんばろうね。笑

小林もこりさま
もうドイツ語ブームが自分の中で去った。笑 とか言ってる場合じゃないんだけどね。。
もっくんすごい活躍ぶりですね!
またライブ行きます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月06日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須フィル チャイコ ありがとうございました☆」です。

次の投稿は「Ich bin...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35