TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 良い組み合わせ☆ | メイン | フレッシュアーティスト ガラコン  »

3月の新丸ビルコンサート♪

 
3月の新丸ビルアトリウム、演奏予定が決まりました。

東京駅直結 新丸ビル3階 アトリウムにて

3月19日(水)
3月22日(
3月29日(

それぞれ18:00、19:00、20:00開演  各回30分弾きます。
 
 
それから、3月23日(日)のお昼に、コンサートさせていただくことになりました♪
同じくアトリウムにて13:00と14:00開演です。
この日は少し重めの曲をプログラムしています♪
近くなりましたら掲載いたします♪
 
 
%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%BB%E3%83%BC.bmp 

コメント (5)

鳥:

書道もやってたとは、知りませんでした 笑

ア邑:

ア邑も知りませんでしたー♪

マコツ:

なぜテンペストから変えたのですか?
聞きたかったのですが・・・・

鳥&ア邑さま
友達がネット上の書道で書いてくれたのです^^

マコツさま
いらしてくださったのですね。ありがとうございました。
いろいろな事情がかさなり、直前に変更させていただくことになりました。
申し訳ありません。
今後テンペストを弾く本番をいくつか設定していますので、録音できるときがあればWebでも公開できたらとは思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月22日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良い組み合わせ☆」です。

次の投稿は「フレッシュアーティスト ガラコン 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35