TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« ピリス@すみだトリフォニー | メイン | 新丸ビル ごはん編 1♪ »

新丸ビル 会場&チラシ編♪

TS3E0150.JPG
新丸ビル3F アトリウム ピアノの前から♪
3,4,5階が吹き抜けてて響きます。
 
TS3E0130.JPG
 
アトリウムから東京駅を臨む。。わかりづらいけれど



アトリウムとは 

ホテルやオフィスのロビー、公共建築、マンションのエントランスなどに設けられた、大きな中庭のこと。

一般的に、吹抜けになっていて、空間の上部にガラスの屋根がかかっていたり、植物を配し屋内庭園のようになっている。 もともとは、屋根の中央部に天窓を設け、床に石を敷き、中央に雨水を受ける水盤を置いた古代ローマの邸宅にあった広間のことで、場合によっては前庭や広間を意味したり、「屋根付きプラザ」「内部公開空地」と呼ばれることもある。 -All About 住宅用語集より-



 
  TS3E0163.JPG TS3E0166.JPG

11月ポスター

 
TS3E0165.JPG

あっぷ♪
 
 
 昨日10日の18時の回、私、特にとっても楽しかったです^^♪♪
 土曜日の雰囲気が好き。
 いつもいらしてくださる方やピアノの音に足を止めてくださった方、 
 一緒に写真とって下さった方々♡^^
 ありがとうございました
 次回よりクリスマスナンバーが入ります♪
 またどうぞいらしてください!
 
 
次回演奏は1 11月24日(土)の夜18時、19時、20時開演です。

次回よりプログラム切り替えです♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月11日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピリス@すみだトリフォニー」です。

次の投稿は「新丸ビル ごはん編 1♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35