TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« お見送り@成田 | メイン | 新丸ビル アトリウムコンサートのお知らせ »

音楽誌

先日帰省した際に、取材してくださった記事が地元の雑誌になって発刊されました。


クリック拡大でご覧いただけます


見開きで、しかもこんなかわいらしいデザイン♪にしてくださいました。。(*^ ^*)

コメント (2)

ゆりでりく:

記事をクリックして拝見しました。
ステキな文章ですね…☆感動しました。
どんな状況(良い時・悪い時)にあっても、
意思の強さや自分を信じてあげられる強さ
がなければ運命を切り開けないのですね。

今の悠歩さんが奏でるまたひとつ新たな
モーツァルトのコンチェルトが生まれます
ように・・・陰から応援しております!

ゆりでりくさま
こんばんは!^^
奏楽堂での素敵なお写真拝見しました!
おめでとうございます♪♪

記事についてゆりでりくさんにそう言っていただけて嬉しいです!
おっしゃるとおりですね~。私は突発的に何かに衝き動かされてやる気満々で行動するときもあるんですが、だいたいは・・・。^^;
本番で自分を信じて雑念を捨てられるように日々意思を強く、誠実に。。修行します

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月09日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お見送り@成田」です。

次の投稿は「新丸ビル アトリウムコンサートのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35