TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« ゆら~ | メイン | 音楽誌 »

お見送り@成田

ヴァイオリン弾きの親友が、留学のためハンガリーに旅立つのを見送りに、成田に行ってきました☆
 
名古屋出身の彼女は、前日から私の家に泊まって
赤出汁のお味噌汁に、納豆に、白いごはん、お漬物、、、と
日本のごはんを食べて、午前の便に乗るべく、出発☆
 
 
TS3E0036.JPG
好き好き。。この空気
 
TS3E0030.JPG


TS3E0035.JPG
これに乗る☆オーストリア航空

 
がっちり握手を交わして。。しばしの別れへ☆
 
 
この後、展望デッキに上がって
TS3E0037.JPG TS3E0038.JPG

 
彼女の飛行機を見送る。。
TS3E0044.JPG
いってらっしゃい!
 
 
。。。。。 
 
その後、無事ハンガリーに着いた彼女とスカイプでお話しました♪
リスト音楽院の近くのフラットは、日本の学生の一人暮らしでは考えられない広さ!
おしゃれな家具も付いていて、人はとっても穏やかで優しいんだそうです。

15階のお部屋からの眺め。。
DSCF0314.JPG

すてき!!!!!!!!!!!
 

 
 
もともと、空港の雰囲気がすごく好きで
空港を利用するときは行きも帰りも長居します☆
飛行機というより、空港の雰囲気が好き
旅に出る人、帰ってきた人、経由地な人・・・
いろんな人がいて、それぞれのベクトルが出ている感じ☆☆
あのアナウンスもすごーく好きです。
スーツケースとか、荷物用のカートも。
近かったら、何も無くても空港に行きたいくらい。。
いや、日暮里から1時間かかるあの距離感がまた好きなのかもしれません。 
 
 TS3E0031.JPG TS3E0039.JPG TS3E0042.JPG

コメント (6)

日記の主人公です:

忙しいのにお世話になりました~ありがと!!

あれから飛行機の中で寂しさのあまり号泣してたから いまだに目が腫れぼったい・・
んーじゃなくて、太ったのかも 笑

日暮里からの距離感好きとか言いながら結構目つぶってたよねぇ。寝てるかと思ったけど、瞑想してたんだね^^

納豆食べたい。早くハンガリーまで届けに来ておくれ☆

名古屋と東京
ハンガリーと東京

ネットがあると距離って全く感じないね♪

ママリン:

H子ちゃん!リスト音楽院留学おめでとう^^
写真の風景とっても素敵ね!ハンガリーの空気に触れ先生方のご指導、お友達の演奏etc・・たくさん勉強して素敵な演奏家になられますように!&留学中のご無事を祈っています。

14日のコンチェルトに茨大附属中の生徒さん(後輩)とご父兄がたくさんお出かけくださるそうです。良い演奏が出来るように頑張ってくださいね。

エトワールのママ:

できないと思ってたけどパパに教えてもらってやってみました。今月は、とっても忙しそうですね!体に気をつけて、頑張ってください。良い演奏会になりますように応援してます^^

>日記の主人公です

>日暮里からの距離感好きとか言いながら結構目つぶってたよねぇ。寝てるかと思ったけど、瞑想してたんだね^^

うん。。^^; 飛行機が無事に飛んで、H子の留学が実り多くなるようにお祈りしてたんだ^^;;

もう何回SKYPEしたかな?本当、対名古屋も対ハンガリーも変わらない感覚^^ あ、でも、あのドナウ川のほとりで撮った写真を見て、本当にハンガリーーーに行っちゃったのね!!(TOT)って思いました。

早くもいろいろと外国ならではの(?)困難もあるみたいだけど、一日一日、それを乗り越えながらどんどん成長していく様子が想像できるよ。うらやましいな^^


ママリン
がんばります☆
附中の3年間は、本当に濃くて楽しかったなぁ。
友達と先生方のおかげです☆

エトワールのママさま
こんばんは!コメントくださってありがとうございます^^
うれしい~☆
皆様、お元気でお過ごしのことと思います。
今月は本当に、私にはありがたすぎることが重なっています。。^^;
ひとつひとつ、、感謝の気持ちで、お客様との距離が近づくように演奏したいです。。

H子が海の向こうに行って、なんだかすーすーして寂しいです(笑)
また私を構ってやってくださいね!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆら~」です。

次の投稿は「音楽誌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35