TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 宮崎の鶏 | メイン | Mozart kv.466 »

夏の終わりは・・☆

ようやく暑さも峠を越えた。。のでしょうか☆
 
先週の水曜日、、☆急な雷!☆


と思ったら、豪雨に!
 
 
 
爆発みたいな音が
 
防音の部屋でピアノを弾いていてもはっきり聞こえて

事故かな!?? ただ事じゃないぞっっと

窓から覗いたら

晴れた空から雷がドカドカ鳴ってて

と思ったら

すぐに もわっと 空気が湿気を含んで 大雨に!
 
 
この展開。。。

夏の終わりのお決まり♪
 
 
 
 
今年は花火を見に行けなかったこともあって(?笑)

風流~♪とか思いながら しばし空を見あげていました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月29日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮崎の鶏」です。

次の投稿は「Mozart kv.466」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35