TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 最近思ったことこと | メイン | 金子一朗さんのドビュッシー »

☆師匠・還暦☆

先日、先生が還暦を迎えられ、歴代のお弟子さんが集まってお祝いしました☆

 
師匠を愛する門下生^^
85party.JPG
同窓会的な感じもあり。。。♪
 
お弟子さんで、ファミリーの長男^^と言われる、世界で活躍されているピアニストもお祝いに駆けつけ
恩師への限りない感謝を述べられていました。 
 
先生はものすごく お忙しいのに、生徒一人一人との関わりが濃くて。。
一人一人をそれぞれかわいがってくださり、それぞれの幸せを考えてくださいます。

改めて尊敬するとともに 師匠のお人柄や音楽を そばで感じていられることを
ありがたく思います☆
 
 
先生のお時間を私たちが奪ってしまうので、落ち着いてお身体を休める暇もなく
いつも申し訳ない思いです。

健康に気をつけて、これからも私たちにエネルギーを与えてください^^

そろそろまた演奏活動を、、との声も上がっていました♪♪^^

070805_1806~01.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月07日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近思ったことこと」です。

次の投稿は「金子一朗さんのドビュッシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35