TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« もうすぐ第6回かずさアカデミア音楽コンクール(2) | メイン | さかなさかなさかな »

おめでとう!

かずさアカデミアコンクール2次予選まで終わり、
友人が2人も決勝に残りました☆
すごく努力しているのを近くで見ていたのもあり、本当に嬉しいです。おめでとう!!
決勝のプログラムは最も得意とするものを用意しているようなので、とっても楽しみにしています^^

残念ながらちょうど自分の本番も今日に重なってしまい、今日は応援に行けませんでした。
 
 
今日私は、さらい始めて日が浅かったプロコフィエフのせいで、行きの電車の中で倒れそうになるくらい緊張していました。
昨夜も3時過ぎまで寝付けなくて。。こんなことめったに無いので結構焦ってしまいました。

でもどうしても伝えたい音だけはどうにか伝えてこなきゃ、と思い弾きました。

演奏後いただいた講評から課題が新たに見つかり、ありがたかったです。
また、今回の自分のテーマだった祈り、音への愛 というのが伝わってきたという
講評をいただき、これだけはと思ってお祈りしながら弾いたのでほんとにうれしかったです。


一昨日、あるホールの館長さんがご厚意で、大きなホールを一日中貸してくださり
練習させてくださいました。
070706_1037~01.jpg 
 
フルコン2台☆☆
070706_1200~01.jpg
 
ベーゼンドルファーも♪♪ 
070706_1036~03.jpg
  
市の木・桜をイメージした桜色の客席♪かわいいなっ^^ 
070706_1229~02.jpg

 
最高の環境で練習させていただけたこととても感謝しています。
ホールが空いてるときはいつでもさらいに来てね、と言ってくださる館長さんや
あなたの演奏を楽しみにしていると言ってくださる方たちに少しでも楽しんでもらいたいです。
やっぱり私は聴いてくださる方あっての私です。
エンターテイナーになりたいです。
音コミュニケーションしたい♪

そのために、質と同じに量も大事だと身に沁みたので
他のお仕事を少し休ませていただき、集中できるようにしてみました。
 
今日はとても充実した日でした☆
ありがとう☆

コメント (2)

ぽろろん♪:

HPで見ました。ゆうほさんもコンクールおめでとうございます。さらにさらにファイト!!!応援しています(^o^)/

ぽろろん♪さま
ありがとうございます☆同門下生が頑張ってるのも励みになります♪
幸せな時間を大切にします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月08日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ第6回かずさアカデミア音楽コンクール(2)」です。

次の投稿は「さかなさかなさかな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35