TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« ご近所ごはん♪ | メイン | 整骨院 »

もうすぐ第6回かずさアカデミア音楽コンクール(1)

 
前回の記事に、ちょうどコメントをいただいて懐かしく思っていますが・・・

隔年開催のかずさアカデミア音楽コンクールが、もうじき開幕しますね!

今年もすてきな若手演奏家が多数集まるとの噂♪
私の友人も出場予定です。
木更津地域・観光・情報ポータルサイト 『木更津コンシェルジュ』さんでは
コンクールチケットプレゼント応募受付中♪だそうなので
ぜひ応募されてみてはいかがでしょうか♪ →こちら
☆『木更津コンシェルジュ』にて、当HPを紹介していただけているようです^^

私は時間がゆるす限り、聴きに行こうと思っています♪♪
 
 
 
 
最近、なかなかBlogを書く時間が少なく
少し間があいてしまうかもしれませんが
アカデミアコンクールは本当にすばらしいコンクールなので
前回の出場時を振り返って、次回記事以降に少し書きたいと思います☆
 

 
 
061223_2123~02.jpg


 Suuuuuuuu
 

      Haaaaaaa

 
              (^-^)
  
 
師匠のお言葉

今日のあんたの音 肌荒れしてるみたい!
 
 
 
いただきました!!ありがたきお言葉(T∀T)

保湿・保湿・・・・ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月25日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご近所ごはん♪」です。

次の投稿は「整骨院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35