TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« ♪SHIGERU KAWAI♪ | メイン | がんばれ!祈っているよ^^ »

プロテイン

 
リンクもさせていただいている
素敵なピアニストが教えてくださった
あるプロテインを
ここ3日試しています。
 
070603_1119~01.jpg

必須アミノ酸がすべて含まれていて
良質な大豆たんぱく質を主成分としているものです☆
 

 
最初 
 

ぉぉぉ・・・・

まずい(″ロ゛)

と 青汁ばりの感想をつぶやいてしまったのですが


プロテイン(ココア)+牛乳+インスタントコーヒー の組み合わせなら

なんとなく

おいしい(^^;)

香ばしいクッキーみたいな味がします☆
 
 
そして・・・
とても腹持ちがよく
夕食を作り始める前にコップ1杯飲んだら
ごはんが出来上がるころには

おなかがいっぱいでした^^; 
 
飲むタイミングを工夫しないと 
毎晩ごはん抜きになってしまいそうです。 
 
ダイエットしたいときには本当に良いかもしれません。
 

そして 

意外な効果なのですが、、
 
 
 
朝すっきり起きられるんです!!

疲れが残りにくい感じで
最初の目覚ましでサクッと起きられます^^ 

二度寝したくならない。。。 
 

こんなの待ってた

・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)⌒☆ほんとにうれしーーーー!!! 笑

コメント (6)

ともこ:

え~ プロテインって味があるんだね。びっくり。
私の勝手なイメージだけど 無味無臭かとおもってたよ~☆
モリモリゆーほさんに会えるのを楽しみにしています^ 

草野くん:

そんなまずかったっけ??高校時代毎日部活の筋トレ後に牛乳に溶かして飲んでたけど・・・味に慣れてたのかなぁ(^^;)
あと筋肉つけたいとこをしっかり筋トレするように~☆じゃないと・・・気づいたら体のボリュームUPしちゃうよ(笑)

関西人:

プロテインですか。。ゆうほさんには一生無縁なものと、思っておりましたが。。
筋肉つけてどちらへ向かわれるのでしょう?お祈りします。

ともこさん
そんなこと言って 次会ったときにはともちゃんが
モリモリになってるんでしょ。笑
うん、すごい鼻風邪でも無味無臭とは思わなさそうだよ。
大豆たんぱくだから豆乳って感じ^^

草野くん
まずいよ~^^;;;;;;
お水ではとても飲めないね。牛乳だけで平気?
運動部の人がお弁当にプロテインふりかけて
食べるっていうの聞いていたけど、
実際、味を知ったらとても信じられない^^;
筋トレ、筋トレ・・・腕立て・・腹筋・・・
ガンバリマス

関西人さま
筋肉といえないお肉が付きそうです^^;
関西人さんはプロテイン飲んで走っていたのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月03日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪SHIGERU KAWAI♪」です。

次の投稿は「がんばれ!祈っているよ^^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35