TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 調律♪ | メイン | 子供の感性 »

♪音コミュニケーション

 
ハプニングもあったけれど
とても幸せな瞬間もありました。
今日は茨城県での新人演奏会にて弾かせていただいてきました☆
 
ビバ ラフマニノフ♪
 
 
 
数々の国際コンクールで第1位、現在はPTNAなどのコンクールでも
審査員をされている松崎伶子先生が聴いていてくださり
終了後の会でいただいた最高のお褒めの言葉と暖かい激励を思い出すと
とても恐縮するとともに 今も心がじわっとします。
私にとって今後、何度も思い出したい言葉になりました。

 
たくさんの人と同じ空間に音楽を共有して
言葉では届かない場所に触れ合う 心の振幅に耳を傾けあう

その中で音エネルギーを発信する側となる機会を与えられる幸運を大切に

もっともっともっっっーーーーと 大切に

自分を戦友として
がんばる!
 
 
音楽する 音を愛する 表現する喜びに充たされますように
 
 
 
足元の悪い中聴きに来てくださった方
お声をかけてくださったたくさんの方 ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆☆☆

 
 
 
070610_1949~01.jpg
水戸黄門さま


070609_2153~01.jpg
首が痛くならないように・・・電車でもトラベル枕使用です。笑

コメント (16)

ぽろろん♪:

茨城での演奏を心待ちにしていましたよ。
久しぶりに聴かせて頂いて・・・
音♪の色が格段に増えたのでは??ゆうほさんworldに引き込まれてしまいました。ゆうほさんが弾き始めたら空気が変わりましたよね!!!
あ~楽しかった♪土砂降りの中を行った甲斐がありました。。。

ラフマニノフ(汗):

音きれいねー 充実した音というかなんていうか深かった。内面が充実しているのでしょう。初めて聴いたけどまた聴きたいです。


kyle:

水戸で演奏会あったんだね~。お疲れ様でした。
行けなくて残念です。いつか生演奏聴かせてね♪

k466:

納得のいく演奏も出来たようですね。
お疲れ様でした。おめでとう♪♪♪

生ハム:

ファンになりました!

関西人:

もっともっと悠さんが輝きますように。。
あー、聴きたかったぁ。。次は呼んでね。(笑)

ゆかぴぃ:

充実した演奏でしたね。
私も音を楽しませていただきました♪

ぽろろん♪さま
いらしてくださっていたんですね^^
開演の時間にちょうど土砂降りになってしまいましたよね(;;)
お足元の悪い中ありがとうございました!
今回のようなすごく大きいホールでは、遠くに座っている人にも
なんとか気持ちを音色にのせて伝えたいとは思っているんですが
やっぱりすごく難しいです(>_ 色ですか・・・ありがとうございます^^
今度ぜひいろいろお話してみたいです♪

ラフマニノフ(汗)さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
恐縮してしまいます。。『ラフマニノフ』様にこんな言葉をいただけるなんて!笑
また聴きたいと感じていただけることほど幸せなことはないです。
この曲についてもですがまだまだ勉強不足で未熟な私です、、
またお会いできるときが来るようにがんばります!

kyleさま
そうなの~~ 弾いてきました^^
こないだ話してたコンチェルトはチケットとっておきます♪
生演奏(笑)聴いてもらうのって合唱コンクール以来じゃない?^^

ゆりでりく:

悠歩さん、おめでとうございます♪♪
ブログを読ませていただくと、またお聴きする日がもう楽しみで仕方なくなってきます・・^^;!
SKの話題の時に載っていた、悠歩さんの『手』
のお写真も綺麗でびっくりしました。
プロ意識が行き届いていらっしゃいますね。
これからも、元気の出るブログを期待して
おります。^^

ゆっくりお休みになって、次なる活力をつけ
て日々もがんばって下さい!!

k466さま
演奏には全然納得できてないです^^;
全て納得して弾いてみたいものです~☆☆☆
いつも見守ってくださってありがとうございます。
丸ビル以外もいつか聴いていただけたらって思っています^^

生ハムさま
きゃっ!!!嬉しいです。。

すてきなお名前♪^^

関西人さま
そう思っていただけて有難いです。。
関西人さんに多彩なボケツッコミ術を伝授してもらって
おもしろいHPになったらいいと思うんですけど。。
その辺りもまだまだです

ゆかぴぃさま
わ~♪袖でお話できてうれしかったです^^
ゆかぴぃさんの音もぜひ聴かせてください♪♪!!
お忙しい中、また雨の中 足を運んでくださりほんとにありがとうございました!!

ゆりでりくさま
ありがとうございます。
きゃぁ^^;
がんばらなくちゃ。

手ですか~。。
とてもピアノ弾いてるとは思えない(かぼそい)手ってよく言われます。これからの筋肉UP作戦に合わせて、手もbefore写真を載せておきました(笑)コンプレックスだらけの手なんですよ。

ゆりでりくさんからコメントいただくと、
かずさの頃を思い出して。。
なんだか背筋がしゃんとするんです^^
(今もピシッとしてコメント書いています!)
私もお会いできる日が楽しみですーーー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月10日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調律♪」です。

次の投稿は「子供の感性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35