TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 更新しました | メイン | イルミネーション@東京駅 »

Reflection of November

ご無沙汰しています^^; 師走ですね 今年も飛ぶように過ぎていってます。
いまさらながら11月を振り返っておきます☆早めのクリスマスプレゼントのように、素敵な演奏や人との暖かな出会いがありました。
 
10月は出し尽くした感だったけど、11月は逆、インプット強化月間。
自分の本番はどちらかというと心穏やかに、虚飾なく弾けたことが多かったです。(特に比べられる場での演奏がひとつも無かったことは、とっても良かった。)宇宙の中で超小さな一人が、その曲に仕えて、曲が自分を通して出ていく のは、作曲家やその曲との距離を感じて(近づいたり遠のいたり、やっぱり違ったとか)、消耗するけれど、この上ない喜びもある。
 
 
自分の本番・・・5回
  
コンサート聴いた・・・9回(ピリス、N響定期、若林顕、中西誠 氏、12人の作曲家によるコンサートなど)
 
レッスン受けた・・・3回
 
人との出会い・・・たくさん♡

本との出会い・・・『ウィークエンドシャッフル』、『陰脳録』(筒井康隆)、『オーケストラ楽器別人間学』、『オケマン大都市交響詩 オーボエ吹きの見聞録』(茂木大輔)、『NANA』最新刊(矢沢あい)、『若きサムライのための精神講話』(三島由紀夫)
 
整骨院・・・2回くらい

ウェブサイト更新・・・13回
 

TS3E0204.JPG TS3E0210.JPG
TS3E0205.JPG TS3E0209.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「更新しました」です。

次の投稿は「イルミネーション@東京駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35