TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« ソクオケ!&新丸ビルコンサート | メイン | 更新しました »

いま、健康ですっ  医食同源

ふだん健康的によく食べる私ですが
なにかに急に集中し始めると、食欲がなくなることがあります。

最近あることに夢中になっていたら、食べることをことごとく忘れてしまい
ソクオケの打ち上げで食べたお茶漬け(笑)を除けば
昨日の夜まで3日間、ほとんど食事の記憶がなく!

24日 新丸ビル演奏直前にリポDでドーピングと、チョコ2粒を食べたことは覚えてる。。
というなんとも悲惨な、状態。。

なんか、あなた、気だけで生きてない?と
見かねた同じアパートのお友達が、
超遠距離恋愛(埼玉⇔ミュンスター(ドイツ))の恋人と早くスカイプでお話したそうにしながらも、昨日、今日とごはんを作ってくれました。
肉じゃがとかお味噌汁とかお鍋とかとか!


%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%B9.jpg
 
おかげで今、心身ともに健康体に戻りました☆

大学で、元気に学部生をレッスンしてきました。(レッスン頼まれてたまにしていますが、とっても勉強になります。)
 
 
やぁ、持つべきものは優しいご近所さんっ♪ *^^* ありがと^^

コメント (2)

山本モナ子:

あの子、料理上手いわよね。
この前は下のモナ子にもよく作ってくれましたわよ。

もみじまんじゅう。

モナちゃん♪
最優秀おめでとう!

そうなの、瀕死だったから、助かりました。。
またみんなでごはんしましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月27日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソクオケ!&新丸ビルコンサート」です。

次の投稿は「更新しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35