TOP‚Ö
Profile Events Diary Photos Links Contact

« 仙台国際音楽コンクール | メイン | ごはん忘れてこわれ気味 »

おわっ

 
寝不足のまま
今日は朝イチ 
プロコフィエフをレッスンしていただき
帰ってきて少し寝て。。
起きて

目が痛い~
目薬、目薬、、と、、、あった
キュッとふたを開けて

私気づきました

脳視神経殿

これは


 
 
一味唐辛子でありますっ! ∠(゚´Д`゚)゚+。 
 
 
 
 
どんだけ~
 

 
 
 
なぜキッチンに向かったのか・・・不明↓↓ 
 
 
きっと。。威圧的なプロコに脳がやられているのでしょぅ.。oо○笑

以前ショパンを弾いていてフォルテを出したいとき
がむしゃらになりすぎて
『それじゃプロコの音だよ』
と師匠に言われたことが
プロコの音イメージになってて
どうも今取り組んでいるプロコ 好きになれません。

政治に翻弄された波乱万丈な人生から生まれる
抑圧の中に潜む憧れと甘美なモチーフ。
決してオープンではない表現
時には 普通に聴いたら汚いと感じてしまうような 直線的で 空気を含まない音。。

なんだか消耗します




寝ぼけてるだけなのに
こじつけてみました(笑)

今からプロコさらいまーす

コメント (4)

草野くん:

疲れてるのか寝ぼけてるのか(笑)

目に変なのいれないようにね~♪

kyle:

あぶないよ~。とりあえず眼科に行った方がいいよ。
そして次は七味にチャレンジだね♪

草野くん
寝ぼけてます。笑
どんだけ~を使ってみられて、大満足^^笑

kyleさま
眼科というよりKyle家の緑の植物に目を癒されたいかな☆
七味はちょっとゴロゴロしそうだね(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台国際音楽コンクール」です。

次の投稿は「ごはん忘れてこわれ気味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35